こんにちは!

宮古島ガールズバーで一番を目指すために日々頑張っていますよー☆
今日も寮の改装を行ったり、看板の準備をすすめたりと大忙しですが、ご来店して頂ける全ての方に楽しんで頂けるように頑張ってますよんε-(´∀`*)

宮古島でガールズバーをしたいと思ったのは海が綺麗で、こんな美しい場所に大好きなバーを作れたらって思ったからなんです♪
せっかくだから同性の女の子たちと毎日ワイワイ楽しく遊びながら経営して行けたら最高だなぁ~なんて考え中です(笑)

ガールズバーになるとは思いますけど、目指すは「宮古島で一番オシャレなバー」なので、性別や年齢に関係無く楽しん頂けるような店舗にして行きます☆

そのために内装には正直すっごく気を使いました☆
店内のデザインも有名な空間デザイン会社の”LSDdesign”に依頼したで最高の仕上がりです♪

後はその店内をどういう風に染めて行くのかが私たちの仕事ですからね(´∀`∩)
そんなこんなで、もう二ヶ月を切りましたけどオープンしたら是非とも宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンを宜しくお願いします☆