cooltext164462507647710

みなさん、こんばんわ(^^♪

週末のご予定はもうお決まりですか(´艸`*)

私は今日、宮古島ガールズバーでのお勉強会です♪

といってもこれからOPENに向けての準備みたいな感じですが(笑)

みなさんをガールズバーで楽しく過ごしてくれるようにお客様のお酒の作り方からあいさつなど

いろいろ学んで行きたいと思います☆彡

今日はバレンタインデーという事もあり、週末で街も賑やかになりそうです♪♪

バレンタインデーイベントをやっているお店もあるみたい(^◇^)

楽しそうー(´艸`*)

混ざってこようかな(笑)

来月は最高のおもてなしが出来るようにいろいろ吸収したいと思いまーす(´艸`*)

宮古島をガールズバーで盛り上げてみせますよ(*^-^*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

20160120060527

☆Facebookページ☆

☆Twitter☆