cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンに飲みに来ないかーい(*´ω`*)!?

という事で、本日もバリバリ営業中です♪

昨日は新しくリゾートバイトでLAGOON/ラグーンに来たスタッフさんと

宮古島名物の宮古そばを仕事終わりに食べに行きました♪

イメージは↓こんな感じです☆

photo02b

そばの麺が白い!って言って驚いていました笑

本土ではそばといったらざるそばみたいな色のそばを思い浮かべるみたいですね☆

また食べに行きたい!と言ってたので味もお気に召したようです♪

宮古島に来ると宮古島料理が毎日でも食べれますよ(*´艸`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆