cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も元気に営業中ですよー☆

今日はお昼頃に宮古島にリゾートバイトで来ているスタッフさんと

砂山ビーチに行ってきました(^O^)/

砂がすっごく高く盛り上がっていて、頂上まで来ると絶景のビーチが!!

イメージは↓こんな感じです☆

IMG_0335_1

これを見たスタッフさんは大感激していました♪

やっぱ宮古島といったらきれいなビーチは鉄板ですもんね(*´∀`)

連れて来てやった甲斐がありました☆

休みの日は思い切り遊んで、リフレッシュ!

仕事はガールズバーLAGOON/ラグーンで最高のおもてなし♪

今日も元気に頑張っていきますよー(^O^)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆