cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンで今日も頑張っていきますよー☆

LAGOON/ラグーンに宮古島のお客さんが来ると方言をいっぱい教えてくれます♪

いらっしゃいは「んみゃーち」

ありがとうは「たんでぃがぁーたんでぃ」

という具合に、普通の日本語の面影は全然ありません☆

最近では、宮古島でも方言を使う人が少なくなっているみたいです(;O;)

こういう昔ながらの文化は大事にしていきたいですよね☆

では、いつもと同じように本日も楽しんでいきましょう♪

年中無休で営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

yun_2892