cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンに飲みに来ませんか(*´∀`*)?

昨日すごく陽気なお客さんがガールズバーに来店してくれました☆

「アルコール入ってないけど、酔っ払ってるとよく言われる笑」

この様な会話から始まって、私は終始笑いっぱなしでした(ノ∀`)

LAGOON/ラグーンの店についても誉めてくれて嬉しかったです☆

オープンして間もないですが、お客さんに愛されるガールズバーに

なってきている証拠だと思うとやる気がみなぎってきますね☆

店を一生懸命盛り上げていくのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

写真 2015-03-13 12 31 50