cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も絶好調オープン中ですよ(*^^)v

宮古島にリゾートバイトしに来ているLAGOON/ラグーンスタッフさんが

ジューシーおにぎりを初めて食べて美味しかったと言っていました♪

ジューシーは宮古島や沖縄本島などのご当地グルメで

三枚肉、ひじき、人参などが細かく入っている炊き込みご飯です☆

イメージは↓こんな感じです☆

photo26b

宮古島にはコンビニやスーパー等で普通に売っているんですが

それを発見して食べてみたらしいです(*´∀`*)

地元の人にとっては普通の事が珍しく映るって素晴らしい笑

私も先程ジューシーおにぎり食べてきたので

ジューシーパワーで盛り上げていきますよー☆

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆