cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは本日も元気いっぱい営業中です♪

昨日、来店した宮古島の地元のお客さんが宮古方言全開でした☆

ちょっと私にはハイレベルだったのでちょっとレベル落としてもらって

宮古島方言を色々教えてもらいましたよー(*´∀`*)

男性の事を「びきどぅん」

女性の事を「みどぅん」

最高は「ずみ」

などなど、かろうじて私が覚えている事はこれぐらいです笑

彼氏がもし出来たら、私のびきどぅん♪という感じで使うみたいで

毎回思いますが、日本語の面影がほとんどありませんねΣ(´∀`;)

宮古方言を喋れたら、秘密の話を電話で堂々と話しても

誰にもばれないから便利になりますねー♪

私は秘密の話なんて持ち合わせていないですけどね笑

では、本日も頑張っていきまーすヽ(^o^)丿

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

zamami_03b