cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も絶好調で営業中です(*´ω`*)

「スタッフもかわいい人ばっかりだし、店もおしゃれだし、気分いいねー♪」

昨日、お客さんがLAGOON/ラグーンの事をこのように褒めてくれました☆

そう言って貰えるために頑張っているので

あの瞬間はとても嬉しかったです(*´∀`*)

宮古島に根付く最高のガールズバーになれる様に

再度気を引き締めて努力していきたいと思いますので

引き続きみなさんよろしくお願いします(*´ェ`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

back_sl_2