cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休でOPENしています☆

もうちょっとでガールズバーLAGOON/ラグーンがOPENして1ヶ月です♪

おかげさまで、連日連夜たくさんのお客さんが来てくれて

ラグーンは大好評頂いております(●´ω`●)

無事に1ヶ月を迎えられそうで大変うれしいです♪

今日も一段と盛り上げていきますよー♪

宮古島でまだ飲む所が決まっていない方は是非おいで下さい♪

では、気合入れて行きまっす∠(`・ω・´)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

sl_4