cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンに飲みに来ませんか(´∀`*)?

宮古島にリゾートバイトで来ているラグーンスタッフさんが

A&Wで変わった飲み物を飲んだと言っていました♪

A&Wというのは、マクドナルドやモスバーガーみたいな

沖縄全域にあるファーストフード店なんですが

変わった飲み物というのはルートビアに間違いない(ノ∀`)

ドクターペッパーみたいな味がするので

その味に対する評価は千差万別となっています☆

コーラだと思って飲んだのでビックリしたらしいです笑

もちろん、A&Wは宮古島にもあるので

まだ飲んだ事ない人は宮古島に来て飲んでみるのもいいですね♪

ちなみに私はルートビア大好きですよ~(´∀`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

photo26b