cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休で営業していますよー♪

色々な人が来店してくれているガールズバーLAGOON/ラグーンですが

こうたくさんの人達と喋っていると、自分がいかに無知なのかわかりますね☆

どんな魚でも見ただけでどんな名前かすぐにわかる海人の人

宮古島に住みながらパソコン1台で月何百万円と稼ぐ人

昔アメリカのダンス大会で優勝した人

超波乱万丈の人生で流れに流れて宮古島に来た人

などなど、ここに書ききれないぐらいたくさんの人が来店してくれています☆

そういう人達の話を聞いていると

自分がいかにちっぽけなのかという事がわかります笑

でも、この素晴らしい宮古島のガールズバーで働いているだけで

今はとっても幸せだと思っています(´∀`*)

たくさんのお客さん達とこれからも盛り上がって行きたいです♪

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

P1040435A_1