cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは本日も盛り上がっています♪

ここ最近の一週間はゴールデンウィークという事もあり

おかげさまで連日連夜忙しい日々を送っていますく(`・ω・´)

これも一重に来店してくださったお客さん達のおかげですね♪

本当にありがとうございます(*´∀`*)

もうすぐゴールデンウィークも終わりを迎えますが

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンはまだまだ終わりません♪

年中無休で精一杯のサービスで来店をお待ちしていますので

宮古島に滞在中の観光客の方でまだ来たこと無い方は

最後の締めにラグーンで宮古島の夜を楽しく過ごしてみませんか?

絶対後悔はさせませんよー((o(´∀`)o))

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

魚13