cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休で営業中♪

ゴールデンウィークが終わってしまいましたねー☆

楽しい連休を過ごしていた方達も現実に戻る時がついに来ました(TдT)

ダルい体を日常の仕事モードに戻すには

ちょっと時間がかかっちゃいそうですが気合入れていきましょう♪

ずっと働きっぱなしだったので、私のGWは無かったに等しかったですが

LAGOON/ラグーンに来てくれた沢山のお客さんの笑顔を見たら

疲れなんかどっか飛んでちゃったので全然平気です(*´∀`*)

本日もいつもと変わらず元気に盛り上げて行こうと思っているので

今日の飲み場がまだ決まっていない方は

是非宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンまでお越しください☆

楽しい夜を過ごしていきましょう(*´ェ`*)

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

魚15