cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日もやっていますよー♪

ゴールデンウィークの大盛況具合もあり

先日、身体の疲れを取るために宮古島温泉に行ってきましたー☆

以前に全然平気と言っていたんですが体にちょっとガタが来た模様笑

知らない人もいると思いますが、宮古島には天然温泉があるんです♪

塩が混じっているためかお湯を舐めてみるとしょっぱい(*´ェ`*)

おかげでかなーり疲れを取る事が出来ました☆

リラックスして栄気を養えたので、本日も頑張っていきますよ♪

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

okinawa-746645_640