cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も元気にOPEN中です(^O^)

だいずうむっしガールズバーどーやー笑

コレ何言っているかわかりますか(*´∀`)?

この前、お客さんから教えてもらった宮古島方言で

LAGOON/ラグーンの事を紹介してみました(*´艸`*)

すごくは「だいず」

うむっしは「楽しい」

なので、さっきのはすごく楽しいガールズバーですよー♪になります☆

どーやーは宮古島の人が語尾につけるもので

関西弁で例えると、~やねんみたいな感じです(*´ω`*)

宮古島の方言は勉強中ですが、結構覚えてきましたよ♪

これからも頑張って覚えていきたいと思います☆

では、本日も元気に行きますよー(≧▽≦)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

987987987987