cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も絶好調OPEN中です☆

海外旅行を何度も繰り返しているお客さんが

先日、ガールズバーLAGOON/ラグーンに来てくれました♪

ハワイにも行った事があったみたいなので

「宮古島とハワイではどっちの海がきれいですか?」

海外に一度も行った事のない私はこういう質問をしました(*´∀`)

「圧倒的に沖縄の方がきれいで宮古島はその中で一番ですよ♪」

海の透き通り具合が比べ物にならないぐらい宮古島の海はきれいだそうです☆

やっぱりこの海のきれいさは海外も超えているんだと感激しました♪

他にもたくさんの海外話を聞けてその日は話が弾んじゃいましたね☆

って私が楽しんでどーすんねんって話ですけど(*´Д`)笑

いつかは自分の目で海外にあるたくさんの海を見てみたいなぁって思いました♪

では本日も素敵なお客さんに出会える事を期待して盛り上げていきます☆

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

78787