cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは本日もやっていますよー☆

今日は金曜日という事で週末ですねー♪

宮古島にはお酒大好きな方が非常に多いので

親しい人と飲みに出かける人も多いんではないでしょうか?

居酒屋やキャバクラで飲むのもいいと思いますが

ガールズバーをお探しならば是非ラグーンにお越し下さい(≧∇≦)/

宮古島でも類を見ない最高級の雰囲気の中

かわいいスタッフ達がお待ちしていますよ(*´∀`*)

リピーター続出の当店で最高な夜を過ごしてみてください♪

では、本日も盛り上げていきまーす(´∀`∩)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

321321