cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も元気よくやってますよー♪

先日は週末ともあってかなり大盛り上がりな一日となりました☆

日本語ペラペラの外国人の方がとても陽気で面白かったです( ´∀`)

しかし、お客さんの立場を考えたらスゴイ事ですよね☆

私が英語覚えて、アメリカに行って、夜のバーに繰り出し

陽気に振る舞って楽しむなんて想像も出来ないです(*´∀`*)

外国人のアクティブさにはただただ感心せざるを得ませんね♪

日本でさえビクビクしている私には程遠い道だと思いますが

いつかはそうやって自由に楽しく振る舞えたらいいなぁと思っています☆

では、本日も楽しいお客さんと出会えるのを信じて盛り上げていきますよー♪

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

魚8