cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーン本日もOPEN中です♪

ガールズバーLAGOON/ラグーンも大分宮古島に根付いてきて

最近では認知度も高くなってきている様で嬉しいです(*´ω`*)

お客さんが友達に伝え更にその友達から友達へと

口コミで広がっていってるのが一番の要因かなぁと思います♪

感謝してもしきれないぐらいのありがとうでいっぱいです☆

これからも宮古島で一番のガールズバーを目指して

頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますね♪

では、本日も盛り上げていきまっす(人´∀`)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

KAZ86_namiuchigiwa