cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンで今日も盛り上がりましょう☆

先日、宮古島に来島した観光客のお客さんがいたんですが

宮古島の海でスキューバダイビングを初体験したらしいです♪

「あまりの綺麗さにもう本土の海に行けないね(^^)」

って言っていたので相当感動したんでしょうね(*´ω`*)

私もそのきれいな海に惚れて宮古島に移住しましたから

お客さんの気持ちはすっごくわかりますねー( ´∀`)

あらゆる人の心を掴む魅力がココにはあります♪

そんな素敵な島の素敵なガールズバーになれるように

日々頑張っていきたいと思いますよー\(^o^)/

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

魚6