cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日もやってます☆

宮古島にガールズバーLAGOONが誕生して

一昨日めでたく4ヶ月を迎える事となりました(≧∇≦)

OPENの節目毎に幸せだなぁとただただ実感しています♪

私の夢でもある宮古島で一番のガールズバーを目指して

心を引き締めて頑張っていきたいと思いますので

今までお世話になった方々これからもよろしくお願いします♪

また、ラグーンではリゾートバイトをしてみたい方を

今も募集しているのでお気軽にお問い合わせ下さいねー(^O^)

では、本日も盛り上げていきますよー(ノ´∀`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

20160120060448