cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日もOPENしてます☆

昨日、初めてガールズバーLAGOON/ラグーンに

来店してくれた観光客のお客さんがいたんですが

「宮古島にもいいお店が出来てよかった。楽しみが増えるねー♪」

と言ってくれたのが嬉しかったですねー(*´∀`*)

まだまだ新参者のガールズバーLAGOON/ラグーンですが

満足してくれるお客さんがドンドン増えていって嬉しいです♪

来年また来るねー♪とも言ってくれたので

また会える日を心待ちにして頑張っていきたいと思います☆

今日はどんな素敵な出会いがあるかなー(´∀`*)?

という事で本日も盛り上げていきますよー♪

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

okinawa47