cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日もやってます♪

宮古島にリゾートバイトで来ているラグーンスタッフさんが

スーパーで変な果物を見て驚いたと言っていました☆

赤くて緑のウロコっぽいのが付いていたと言っていたので

多分ドラゴンフルーツの事だろうと思ってたら当たってました♪

イメージは↓こんな感じです☆

8月3日

沖縄県全域で見かける南国の果物ですね♪

さっぱりした味わいで好き嫌いが別れるんですが

単品で食べるよりも肉とかサラダとかと一緒に

食べるとその旨味がわかると言われていますねー☆

私はレモンを絞って食べるのが好きです( ´∀`)

ラグーンスタッフさんに詳細を説明すると

私はマンゴーでいいです♪と言われてしまい

説明した甲斐が全然ありませんでしたΣ(´∀`;)笑

では、本日も盛り上げていきますよー/(^o^)\

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆