cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンで楽しく飲みましょう♪

先日、占い師のお客さんがラグーンに来店してくれて

その時に私の事を占ってもらいました(´∀`*)

「結婚は大分後になるけど幸せになれますよ(*´ω`*)」

そう言われて少々ガックリしたのと喜びの半々でした笑

今は出会いに期待せず仕事に集中していくと

ますます後で幸せになれるとも言われたので

とりあえずはこのガールズバーLAGOON/ラグーンで

毎日の仕事を楽しく過ごして行こうと思います☆

では、本日も盛り上げていきますよー(ノ´∀`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

okinawa61