cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休でやってまーす☆

最近、食が一向に進まなくて病気か!?と思ってたんですが

どうやらただの夏バテを起こしていたみたいです笑

一日ちっちゃいチョコレートを一つ食べて終わりの日もあったので

おかげさまで痩せてナイスバディに近づいてラッキー♪

とは言っても、このままだと先の事が心配になってくるので

徐々に夏バテを解消していこうと思います(ノ´∀`*)

みなさんもこの暑さにやられない様に気をつけて下さいねー☆

では、本日も盛り上げていきますよー(´∀`∩)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

okinawa57