cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンに飲みに来ませんかー(ノ∀`)?

宮古島にリゾートバイトで来ているラグーンスタッフさんと

久々にカフェでまったりしてきました(*´∀`)

仕事の事とか恋愛の事とかこれからの人生の事とか

思いっきり喋って気付いたら3時間ぐらい経ってました笑

楽しい時間ってなんでこうも過ぎ去るのが早いんですかねー?

色々喋っているとストレス発散にもなると思うので

一人で過ごしている方がいたらガールズバーLAGOON/ラグーンに来て

かわいいスタッフ達とおしゃべりして明日の英気を養って下さい(≧▽≦)

楽しく飲むお酒は最高に美味しいと思いますよー♪

では、今日も盛り上げていきますよー(ノ´∀`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

okinawa69