cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休でやってます☆

8月がついに終わりを迎える事となりましたねー♪

今月は観光客を中心にたくさんのお客さんが

ガールズバーLAGOON/ラグーンに訪れて下さいました☆

来てくれた皆さん本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

9月に入っても引き続き頑張っていきたいと思いますので

どうかこれからもよろしくお願いしますね( ´∀`)

宮古島で一番のガールズバーを目指します!

では、本日も盛り上げていきますよー(*´ェ`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

okinawa-746645_640