私が最近楽しみにしている事はズバリ!
CAFE MANGOSIX(カフェ・マンゴーシックス)が宮古島にオープンする事です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 マンゴー使ったスイーツなどを中心にいろんな味が楽しめるカフェで 世界で200店舗以上展開してるそうです 日本第一号が宮古島だなんて驚きですね♪ヽ(*´∇`)ノ 9月中旬にオープン予定みたいなのでもうすぐ! 宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンのコたちみんなオープンを心待ちにしてます(笑) みんなやっぱり甘いもの大好きなんですネ また、オープンしたら行ってみた感想などを 宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンのコたちの意見も言えれながらお伝えしようと 思います!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ それではまたブログを更新しますのでよろしくお願いします♪