いい天気だったので、久しぶりにレンタカーを借りて
宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンのコたちとドライブしてきましたよー♪

やっぱり宮古島の綺麗な海と空気と交通渋滞もない道はすっごく気持ちがいいですね!
気分がリフレッシュできました♪

お昼頃どこ行く~?って話してたらちょうどいい感じのカフェを見つけたので
そこに行くことにしました
海の見晴らしがいいカフェ屋さんで「taka’s parlor」というお店です

そこで私はもずくサラダ冷麺をいただきました!
麺にもずくが練られててさっぱりしててすごく美味しかったです♪

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンのコたちは別のを食べてましたがとても好評でした☆
みなさんも機会があればぜひ一度行ってみてください!オススメですよー

他にもメニューが充実してるのでまた今度行く時は別の物を
注文してみようかな?♪