こんにちわ~♪

この前ついにセグウェイに乗っちゃいました~(#^.^#)

最近、流行っていて私もTVで何度か観て一度、乗ってみたいと思っていたんですが

なんと宮古島にも「セグウェイ」に乗れるところを知って行ってきました~☆彡

初心者でもすぐ乗れるようになります(^^♪

初めは係りの人と一緒に基本的なセグウェイの乗り方を教わってある程度、乗りこなせるようになったら

広い敷地でも運手出来ます♪

運転免許も持っていなくても乗れるので乗ったことない方はぜひ!(*^▽^*)

初めはビギナーコースになり、ビギナーコースが終わると免許証が貰えるそうです(*^^*)

それを持っていると次回から上のコースを選べるそうです(*^_^*)

宮古島でのんびりセグウェイでお散歩は気持ちいい体験でした~♪♪

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンに本日もご来店お待ちしていますー(^◇^)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

cooltext164462507647710