こんにちは(^_-)-☆

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンの女の子たちと城辺保良(ぐすくべぼら)あたりをドライブしてきました(^^♪

最初に行ったのは吉野海岸です☆彡

この海岸はサンゴ礁がすぐ近くにあるため気軽にシュノーケリングができるんですよ(^◇^)

今回は海に入らず海岸を散策しただけですが、次の休みの日にはここの海で海水浴をやろうかと思います(^^♪

ちなみにサンゴ礁には小さな生き物が棲みついていて、それを捕食する大きな生き物なども集まってくるのでシュノーケリングには最適な環境になるんです☆彡

次に向かったのは東平安名崎です(^◇^)

目的地に向かう途中に東平安名崎公園という公園に寄りました(^^♪

この公園は日本都市公園100景にも選ばれたそうで、5月頃になるとテッポウユリが開花するそうです☆彡

しばらく散策したら東平安名崎に向かいました!(^^)!

この岬の景観は絶景で、岬の右手側が太平洋、左手側が東シナ海でこの岬を境に二つの海が出会っているのような景色なんですよ(^^♪

今日はドライブしながら宮古島の自然を満喫してきました☆彡