こんにちは!(^^)!

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンの女の子たちと来間島までドライブに行ってきました(^^♪

来間島に行く途中の橋の景色がとても素敵でした☆彡

それから来間島に入って「楽園の果実」というお店でスイーツを食べました(^◇^)

南国ならではのフルーツを使ったメニューが豊富で、私はマンゴージェラートを食べました(^^♪

さっぱりとした味わいで、食べやすくておいしかったです☆彡

そのあとは島を一周するかたちでドライブをしたのですが、途中こじんまりとした静かなビーチを発見しました!(^^)!

最初は長間浜海岸かと思い、スマホで位置情報を調べたのですが、来間島プライベートビーチという違う場所でした(^^♪

宮古島は他にもまだまだ穴場があると思うので、オススメがあったら教えてくださいね☆彡