私はリゾートバイトでキャバクラで宮古島にいますが、

なんと宮古島で北海道ラーメンが食べると聞いたので、ラーメン大好きに私は次の日

さっそく行くことにしました(笑)

ラーメン屋さんの名前は「追風丸」さんです!場所は宮古島市平良字松原にあります♪

私は塩ラーメンを注文して、一緒に来てたリゾートバイトでキャバクラで働いてる女の子はしょうゆにしてました(^^)

私の塩ラーメンはスープがとっても濃厚で塩はさっぱりのイメージだったので、追風丸さんの塩ラーメンはとんこつのような

味が濃ゆくてガッツリしてたのでびっくりしました(^^)とっても美味しいです!

チャーシューやメンマも具のサイズが大きい♪男の人でも大満足のボリュームになってました

ランチタイムは小ライスかラーメン大盛りのどっちかを選べるそうですよ( *´艸`)お得ですね♪

久々に大満足できるラーメン店を見つけちゃいました♪すごく食べごたえがありますよ

ぜひ近くに来た際はいってみてくださいね!おすすめです