cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは本日もオープンしてますよー☆

先日、友達に誘われて宮古島のプールに行ってきました♪

宮古島にはあんなきれいなビーチがあるのに

なんでプールやねん!と思ってたんですが超居心地よかったです笑

危険な生物がいないので心配なしに泳げるし

ご飯は素敵なレストランで食べれるし言う事なかったです(*´ω`*)

おかげで夏バテもほぼ回復に向かって体調もバッチシとなりました☆

宮古島のビーチに飽きた方はプールで泳ぐのもいいと思いますよー♪

では、本日も盛り上げていきまーす(≧∇≦)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

okinawa48