cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは絶好調オープン中です♪

今日もたくさんのお客さんが来店して下さってます☆

「もうすぐ夏季休暇が終わるから嫌だー(´д⊂)」

という人が結構多い感じがするんですが

気がつけばもう8月もそろそろ終わりに近づいてきてるんですね♪

バカンスで宮古島に来島した方は少々残念そうな表情です↓

それは単に日々の仕事に戻るのが嫌だというのもあると思いますが

大部分は宮古島の魅力がスゴイからだと思います(ノ∀`)

こんな素敵な島は他にはないですもんね☆

宮古島は逃げないのでまた今度来る時を楽しみに日々頑張って下さい♪

現在、宮古島に観光で来ている方は今ある時間を大切に楽しんでね☆

では、本日も盛り上げていきますよー(≧∇≦)/

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

IMG_0532A_1