こんにちは!

back_sl_3

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンのOPENに向けて日々頑張っております・ω・
中々上手くいかないことも多いですが、これから訪れてくれるであろうスタッフやお客様のためにも負けられません(・∀・)

宮古島で一番愛されるガールズバーを作りたい!
この一心で頑張っていますが、只今内装で迷走中…

思い通りの形にするのは中々難しいですが、その分やりがいはあるとは思って頑張ってます☆
ちなみに宮古島は何度か訪れている私ですが、冬の宮古島は初体験です(●´ϖ`●)

余りの過ごしやすさに宮古島に生まれて来なかったことを後悔…はしてませんが、こんなに暖かい環境で生まれ育った人たちが羨ましくもあり、そんな方々と触れ合って行くことが出来る現状が嬉しくて仕方がないです☆

ちょっとずつでも宮古島の綺麗な景色もお送り出来たらと思っています☆

それではまた明日~ヽ(´エ`)ノ