みなさん、こんばんわ(^^♪

宮古島もだいぶ暖かくなりポカポカ陽気で気持ちが良いですねー☆彡

こんな日は宮古島でのんびりとお散歩でもしたくなります(^^♪

これかの宮古島の気温はリゾバに最適ですよ♪♪

リゾバと言ったらやっぱりガールズバーでしょ!(笑)

みなさん宮古島の暖かい気候で一緒にガールズバーで働いてみませんか?

海もキレイで空も澄み渡ったBlueskyが広がっています(^^♪

住み心地もよくのんびりしたい人はぜひ、宮古島ガールズバーで決めてみましょう☆彡

この夏はガールズバーで稼いで楽しい夏を過ごしましょう(^^)/

今日から週末ですよ♪

みなさん、楽しく過ごしてください(^^♪

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンを宜しくお願いします☆彡

OPENは3月15日予定となっています(^◇^)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

20160120060555