cooltext164462507647710

みなさん、こんばんわ(^^♪

だんだん宮古島も暖かくなり、リゾバするにはもってこいの季節に近づいてます☆彡

こんな晴れている日はビーチでのんびりでもしたいな~(´艸`*)

ポカポカしててお昼寝には最適かも♪♪

宮古島ガールズバーOPENも近づいてきて内装も良い感じになってきてます(#^^#)

早くみなさんにお披露目したいです☆彡

綺麗な店内で一緒に宮古島ガールズバーで働いてみませんか!(^^)!

宮古島の過ごしやすい環境の中で一緒にスタートしましょう(^◇^)

応募はお早めに~♪♪

では今週末も楽しく過ごしてくださいね!(^^)!

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

IMG_0637_1

☆Facebookページ☆

☆Twitter☆