cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは今日も元気いっぱい営業中ですよー♪

昨日、リゾートバイトで宮古島に来ているLAGOON/ラグーンスタッフさんに

「タコライスって何ですか?」って聞かれました☆

お客さんがガールズバーに来る前にタコライスを食べてきたって言ってたんだけど

どんな食べ物か聞きそびれちゃったらしいです(●´ω`●)

タコライスは宮古島など沖縄全般にある独特な食べ物ですね☆

イメージは↓こんな感じです☆

photo45b

ライスの上にチーズ、挽肉、レタス、トマト、チリソースがのっかっていて

ピリリとスパイシーでとてもおいしい沖縄料理です♪

上の画像ではライスじゃなくて、うどんになっているので

タコうどんというオリジナル料理になっていますねΣ(´∀`;)

タコライスは宮古島とか沖縄本島のコンビニには弁当と一緒に並んでいますよ♪

説明すると、タコがないじゃないですか!?って言われました笑

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆