cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休で営業中ですよー☆

昨日、今日と「ツール・ド・宮古島」が開催されていましたねー♪

ツール・ド・宮古島は宮古島全体を使った自転車レースです☆

最高184kmというコースをアスリートの方達が競いあいます(^O^)

今回で第9回という事でトライアスロンと同様に注目が集まりました♪

私も応援しに行ったんですが、中には高校生ぐらいの子も出場していて

若いって素晴らしいなーとしみじみ思いながら応援していました笑

今日はそのレースに出場していた方もラグーンに来てくれています☆

頑張ったご褒美にたくさん飲んでいってもらいたいですね(*´ω`*)

私は引き続き、盛り上げていきたいと思います♪

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

a0950_000262_m