cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンに本日もいらっしゃーい♪

昨日は「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2016」でしたねー☆

見に行った方もたくさんいると思いますが

私も大好きなケツメイシとBRAHMANを見に行きましたよー♪

カッコよすぎて鼻血が出そうになりました(ノ´∀`*)笑

この「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL」は宮古島の音楽フェスで

2005年から続いているので発足から十年以上経ってますね☆

毎年豪華なアーティストが宮古島に来島しパフォーマンスを繰り広げます♪

今年も大盛り上がりで幕を閉じましたが、早くも来年が待ち遠しいですね☆

ガールズバーラグーンもあの熱狂に負けないように

盛り上げていこうと思ってるのでよろしくお願いしますねー(´∀`∩)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

a0780_000438_m