cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンで今日も盛り上がりましょう♪

昨日、知り合いの結婚式があったので行ってきました☆

宮古島の結婚式は初だったんですがスゴイですね(*´ェ`*)

エイサーやら余興やらが全てインパクトあるもので

最終的には皆でカチャーシーを踊って一体感がありました♪

新郎新婦も幸せそうでとても感動しましたよー☆

私ももし宮古島で結婚式を開いたらこうなるのかなぁと

頭のなかで勝手に妄想していました( ´∀`)笑

幸せな結婚は全ての女性にとって憧れのものですが

今はガールズバーLAGOON/ラグーンの事しか頭にないので

とりあえず仕事に集中して頑張っていきたいと思います♪

では、本日も盛り上げていきますよー(*´ω`*)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

長間浜ビーチ