私はパンが大好きで、美味しいパンと美味しいコーヒーさえあれば幸せな気持ちになります♪(о♡∀♡о)
そんな私がいま通ってるパン屋は宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンさんからも距離が近い場所にある、
「モジャのパン」屋さんです!

お店も雰囲気も宮古島にぴったりなデザインでとっても可愛くパンもとっても美味しいです!(人´∀`*)
ただ、オープンしてすぐ売り切れになっちゃうのでオープン時間に行くほうがいいかもしれません

ここはコーヒーもすっごくオススメなのでパンと両方買ってほしいですね~
宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンに働いてるコもファンが多くてよく一緒に行ったりしてますよー♪(*´-`*)

もし宮古島に来た時は夜は宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンで朝はモジャのパン屋さんに足をお運びくださいネ
それではまた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ