9月も後半に入りましたがまだまだ宮古島は海で遊べちゃいます!(´▽`)
私はつい先日またまた海で遊びに行っちゃいましたよ~
最近の宮古島の天気は晴れの日が多いので嬉しいぃ♪

なんとその日は宮古島ガールズバーで働いてるLAGOON/ラグーンの女の子がシー・スクーターを持ってきてたので、
ちょっとだけ私も借りて使ってみました、とっても快適ですごく楽しいかったです!
スイスイと海の中を進めて、お魚もいっぱい見れて私も欲しくなっちゃいました!o(^▽^)o

さっそく私もネットでシー・スクーターをネットで探してみたら
結構お手頃な値段のも売ってたので買っちゃいました♪(*´∀`)
泳ぎが苦手な人とかは絶対使ったほうがいいですね!海がもっと好きになっちゃいますよ!

宮古島の綺麗な海は10月ぐらいまで入れるそうなので、まだまだいっぱい遊べますね♪最高!
10月にはシー・スクーターが届いて使えるとおもうのですごく楽しみです!
LAGOON/ラグーンの女の子たちとまた時間ができたら海に遊びに行こうと思います!