最近私のお気に入りのクレープ屋さんを紹介します!

そもそも私はそこしか宮古島のクレープ屋さんを知りません(笑)もしかしてここだけなのかも・・?

私が最近よく行ってるクレープ屋さんは「バーニーズクレープ」さんです(^◇^)

お店の場所は宮古島市平良字西里にあります

お値段は安くてけっこうなボリュームがあるのも嬉しいし、何より美味しい♪やっぱり味が一番です

クレープの生地も普通のクレープ屋さんとはちょっと違ってパリっとした歯ごたえの焼き加減で作られてるので

それがまたとっても美味しいんです!( *´艸`)ホントにおすすめなのでぜひ食べてください!

ちなみに9がつく日は50円引きになるのでその日に合わせていくのも全然ありだと思います!

この前行ったときに私が食べたのはマンゴースペシャル!

お値段は通常900円でしたが9のつく日に行ったので850円♪( *´艸`)

宮古島産の完熟マンゴーを使っててそれがめっちゃ美味しかったです!マンゴーがとっても美味しい(#^.^#)

美味しいスイーツを食べてる時が私はとっても幸せな気持ちになります(笑)

宮古島ガールズバーLAGOONの女の子達にも教えたらみんなファンになってました( *´艸`)