宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンの女のコたちと一緒に、ラーメン屋さんに行ってきました(^^♪

私は宮古島に来て間もなかったので宮古島で初ラーメンです((o(´∀`)o))ワクワク

このお店のラーメンの特徴は、スープは豚骨をベースに鶏ガラと香味野菜が煮込まれていてクサ味がなく、麺は中太☆彡

またスープは全国から厳選した素材を使っているらしいです(^◇^)

豚骨が特徴と言いながら私は赤みそラーメンと餃子を食べちゃいました(^^♪
味噌ラーメンが大好きです!だいたいどこへ行っても味噌ラーメン☆

味噌ラーメンは濃口のスープに、具の水菜がよくマッチしていて脂もあっさりとして、とてもおいしい味噌ラーメンでした☆彡

餃子もあっさりとしていておいしかったです(^^)/

場所は宮古島徳洲会病院のすぐ近くにあって、営業時間は朝の11時半から夜の10時までだそうです(^^♪

宮古島に来て初ラーメン記念日!
満腹です♪

今日も頑張って働きます☆