cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは本日記念日となります☆

ガールズバーLAGOONが宮古島にOPENして今日で3ヶ月達成です♪

はじめはどうなることやらでOPENしたLAGOONも

常連さんを確実に増やし、知名度も徐々に広がっていって

現在まで順風満帆で営業していく事が出来ています(*´∀`)

宮古島で一番のガールズバーを目指すために

初心忘るべからずの思いを念頭に置いて頑張っていくので

これからもみなさんよろしくお願いしますね(*´∀`*)

宮古島のガールズバーでリゾートバイトをしてみたいという方は

現在も大募集しているのでお気軽にご連絡下さい☆

では、本日も気合入れて盛り上げていきまーす(´∀`∩)

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

8778