cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーン絶賛OPEN中です☆

7月も今日で終わりになりますねーヾ(*´∀`*)ノ

今月は夏季休暇に入ったり宮古島夏まつりがあったりと

誰もが認める絶好のバカンスシーズンでしたー☆

そのおかげでガールズバーLAGOON/ラグーンにも

たくさんのお客さんが来店してくれました(´∀`∩)

来てくれた皆さん本当にありがとうございます☆

この勢いを継続しつつ8月も頑張っていきますので

これからもどうぞよろしくお願いしますね(≧▽≦)

では、最終日も盛り上げていきますよー♪

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆

IMG_0920_1_1