cooltext164462507647710

みなさん、こんばんは(*´∀`)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンは年中無休で営業中ですよー(*´ェ`*)

昨日はリゾートバイトで宮古島に来ているLAGOON/ラグーンスタッフさんと

仕事終わりに宮古島の名物について話して盛り上がりました☆

その中でもヤシガニはインパクトあったみたいですねー。

イメージは↓こんな感じです☆

コア01

ヤドカリの一種なんですが、カニなのかエビなのかヤドカリなのかわかりません笑

私もヤシガニは食べた事ないので機会があったら食べてみたいなぁ☆

宮古島には本当におもしろい事がいっぱい(*´∀`*)

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンではリゾートバイトの募集もしているので

宮古島のガールズバーで働いてみたいという方はご応募くださいね♪

では、気合いを入れて本日も頑張っていきますよー☆

今日も元気に営業しているので

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンにいつでもお越しくださいね☆

スタッフ皆で盛り上げていきたいと思います ゚Д゚

宮古島ガールズバーLAGOON/ラグーンスタッフ一同より☆